何気に見てくれているブログ

こんばんは。最近、学校内で在学生から言われます。「結構スタッフ日記見るんですよぅ」と。でも照れるんです。今現在、職員S私しか書いていないので・・・。まだ全職員には会議で書き込みできること伝えてないというのもあります。ええ。自分が悪いのですが・・・。職員Sの独り言コーナー!?。
今日は学校内での出来事からひょんな事を思いついたので書き込みます。最近、学生から病院に行きたいとという話がありまして、内容はさまざま。皮膚科、内科、眼科、接骨、整形外科など。県外出身者だけでなく、どこにどのような病院があるのか分からない部分があるかと思います。だが、しかし!本校近辺には総合病院まで含めて車で5分圏内ですぐ様が足りてしまう!万が一のときも安心です。ハイ。今日は保育学科の1年生が車で5分の整形外科に行きました。1つ目は休診、でも2つ目で診察可能でしたね。そんな私も今日は口腔内科に行きたい。口内炎が気になります。栄養が偏ってしまったのかもしれません。気をつけましょう。最後に在学生からはコメントの書き込みは出来ます。ぜひぜひ。

comment

Secret

No title

いってきました!アキレス腱が炎症起こしててひどい状態だったらしいので電気治療やリハビリをしてきて薬もたくさんいただきました。できれば毎日リハビリに通えと言われました・・・・・・。でも切れてなくてよかった!!先生、ありがとうございました★
プロフィール

群馬社会福祉専門学校

Author:群馬社会福祉専門学校
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード