1年生、ダンスを披露☆

突然ですが・・・みなさんは「ドコノコノキノコ」という歌をご存じですか???

今日の昼休みに、1年生4名が図書館でダンスを披露してくれました!

IMG_1174.jpg 激しく踊っています!

       カワイイ振り付けも★ IMG_1175.jpg

先生たちからは「お楽しみ会で使えそう!」「七夕でもみんなで踊れるね!」との声もあり、さっそくクラスみんなで覚えようということになりました。

1年生も、もうすぐ入学から1ヵ月。本格的に授業も始まり、保育を学ぶ者としての高い意識がうかがうことができ、嬉しく思います♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【1年生、ダンスを披露☆】

突然ですが・・・みなさんは「ドコノコノキノコ」という歌をご存じですか???今日の昼休みに、1年生4えそう!」「七夕でもみんなで踊れるね!」との声もあり、さっそくクラスみんなで覚えようということになりました。1年生も、もうすぐ入学から1ヵ月。本格的に授業も始...

comment

Secret

プロフィール

群馬社会福祉専門学校

Author:群馬社会福祉専門学校
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード