Shoken Music Fair 無事終了!

こんにちは。

今回は、第1回Shoken Music Fair の結果をレポートいたします。

この企画は昌賢学園内に「群馬医療福祉大学」「同大学附属リハビリ専門学校」があり

それぞれの学校内で軽音楽部が活動をしています。医療福祉の学校だからこそ、

連携が大切。だったら音楽でも連携してみましょう!というのが今回の企画です。

今回はゲストバンドで共愛高校さんの1年生バンド2バンドが参加してくれました。

 

 

本校学生のバンドです。 

本校の学生バンドです。ドラムは顧問の私、職員Sです。

シンバルで顔が隠れるのは宿命です。

このバンドではスガシカオのヨゾラノムコウを耳コピしました。

少々時間がかかりましたが、なんとか出来ました

 

FLY BY   Twinkle Rabbit

今回のゲストバンド、共愛高校さんから2バンド出演です。

GOGO7188、木村カエラなどコピーしてました。高校生でここまでやるか!と私たち教職員が驚くほどの

実力がありました。本校学生にも良い刺激になったかもしれません。

 

CAP LABEL 

群馬医療福祉大学から出演です。

全体的に音がまとまっています。結構長く組んでいるのでしょうか。

やはり、ドラムが見えません。宿命です

 

今回第1回目として、企画させていただきました。

参加されたバンドのみなさんお疲れさまでした。

次回はまた色々なジャンルを通じて皆さんとコミュニケーションがとれればと思います。

職員Sより。

 

プロフィール

群馬社会福祉専門学校

Author:群馬社会福祉専門学校
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード