卒業生へ。クラスの担任・副担任からメッセージが届いています。

社会福祉学科担任より
 ご卒業おめでとうございます。
 担任になってみんなと向き合って、
 明るく仲が良いクラスだと感じて
 早1年。いろいろあったけれど
 たくさんの思い出をもらいました。
 ありがとう

 これからは感謝の心を忘れず、
 みんなが持っているパワーを
 それぞれの進路で思いっきり
 発揮してください。 
 
やればできる
 期待してるよ


社会福祉学科副担任より
 「人生」という名の長いレールに 
 乗ってどう進むかは諸君次第。
 人生は人との出会い。
 たくさんの物語を生み出して
 ください。旅立ちに乾杯。
 出発進行! Y.Y
 
 追伸:バラバラだった君たちが
 卒業・謝恩会間際まで頑張って
 作ってくれた手作りアルバム。
 感動にホワイトサタンも涙。
 宝物にします。 
 
 あ・り・が・と・う

介護福祉専攻科担任より
 この卒業式の終盤、卒業生
 代表者が私たち教員一人ひとりに
 対して、温かい想いが
 いっぱい詰まったメッセージカード
 を読み上げてくれました。
 会場内が感謝の涙で包まれた瞬間。
 
 担任としてこんなに心やさしい
 学生たちに出会えて本当に
 幸せに思っています。


介護福祉専攻科副担任より
 本校で培った知識や技術を現場で
 活かしてもらい、常に向上心を持って
 いてください。ここで知り合ったクラス
 メイトは財産です。日頃から連絡を
 取ってお互いに支えあってください。 
 
 たまには学校へ遊びに来て思い出話を
 たくさんしましょう。
 これからのご活躍を心よりお祈りしています。

以上!今回はちょっと長いキャンパス日記でしたが
年に1回の卒業式特集でした。
みんながサプライズを卒業式にするからには
私たちはこっそりみんなにメッセージを書きたく
なってしまうものです

プロフィール

群馬社会福祉専門学校

Author:群馬社会福祉専門学校
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード